「人生健康なら丸儲け」食生活アドバイザー ランナーズマイスター やっさんのブログ

「人生健康なら丸儲け」をスローガンに日々、配信しております。Facebook twitter Instagramもやってます👍

掘り出し物発見!!

今日は梅田に新しい ランニングシューズ を物色しに( ^ω^ ) 今使っているアシックスさんのシューズが限界に800㎞ぐらいで寿命ですが、私は2000㎞まで使います。

何故なら?お金が無いからです!!f:id:Yasumotomasatoshi:20181105123800j:image

f:id:Yasumotomasatoshi:20181105122604j:image

色々回り  スポーツファッション イングスさん 阪急うめだ本店f:id:Yasumotomasatoshi:20181105123252j:image

店員さんがなかなかの知識!(◎_◎;)

 

ナイキ アディダス ミズノ アシックス

 

いろいろ履かせて頂きました、「お客様

 

足は大陸系の足ですのでナイキ、

 

アディダスがオススメですね」

 

額に汗して説明して頂きました。

 

 

f:id:Yasumotomasatoshi:20181105124515j:imageアディゼロ 15000円
f:id:Yasumotomasatoshi:20181105124511j:imageジャパンブースト 13000円

 

わし「高!!(~_~;) 履いたら買わあかん?」

 

店員さん「大丈夫ですよ( ^ω^ )」

 

わし「高いよね?」

 

店員さん「ですね(^^;;」

 

店員さん「参考にして頂けるだけで充分です!」

 

本当にいい店員さんでした。買わなくてすいません!!

 

スーパースポーツゼビオさん ヨドバシ梅田店

f:id:Yasumotomasatoshi:20181105123427j:image

まさかの塩対応!!以上

 

ステップスポーツさん梅田 f:id:Yasumotomasatoshi:20181105123925j:image

明らかにランナーな店員さん 「サイズご用意しますよ」

 

わし「キターーーーーー!」

 

わし「お金がないんですけどシューズ欲しいです。」

 

店員さん「アハハ(OvO) どのスペックのシューズをお探しですか?」

 

わし「安くて軽くて丈夫なやつ」

 

その店員さんが私の足、ふくらはぎを触りだした!!(;゜0゜)

 

店員さん「大陸系の足ですので練習用ならアディダス ナイキですね」

 

わし「あっハイ  コイツ手練れやな」

 

店員さん「アディゼロ ジャパンブーストオススメします。」

 

私は恐る恐る値札を 「安!!1万円切っとるやん!!」

 

店員さん「お安くしております。( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

自信満々の店員さんの勢いに押されて財布に手をした瞬間!!

 

店員さん「お待ち下さい!!型遅れですが同じスペックのシューズがあります。」

 

わし「何!!」

 

店員さん「ナイキのシューズがございます。」

f:id:Yasumotomasatoshi:20181105131028j:image6000円!(◎_◎;)

 

買ってまうや〜ん!浮いたお金でパンツも買うや〜ん

 

結局 1万円 超えるや〜ん!        以上