「人生健康なら丸儲け」食生活アドバイザー ランナーズマイスター やっさんのブログ

「人生健康なら丸儲け」をスローガンに日々、配信しております。Facebook twitter Instagramもやってます👍

2019 ユニセフカップ 芦屋さくらファンラン

こんにちは 食生活アドバイザー ランナーズマイスター のやっさんです。

 2018年からの自身最終戦 芦屋さくらファンラン をアップいたします。

 

 f:id:Yasumotomasatoshi:20190408143932j:image

 

              大会テーマ 

         教育を世界すべての子供たちに!

           ゆっくり走ろう芦屋の道

 

7172人のランナーが今か今かとスタートを待ちわびる。桜の開花とともに訪れる「芦屋さくらファンラン」。

 昭和59年に始められ、33度目を迎える本大会は、平成最後の大会となります。

                              サンスポさんより

 

 

 今回もハーフマラソンに出場しましたが、暑さに弱い私 (´;ω;`)ウゥゥ 

我が子の卒業式や入学式ほかいろいろと忙しく走り込みや調整がうまくいかない (´;ω;`)ウゥゥ

 

当日は20℃ ( ゚Д゚)!! 前日までの天気予報は 「午後から雨」 ところが、朝から晴天!!雨が降ったのは夜中!

 

 f:id:Yasumotomasatoshi:20190408144001j:image

f:id:Yasumotomasatoshi:20190408144009j:image

 

待機時間は過ごしやすいですが・・・  スタートの号砲!! ひたすら 「熱い暑い厚い

 

2018年シーズン 9月からは記録会を含めると今回は5戦目になりますが、今大会が一番 「ツライ(´;ω;`)ウゥゥ」レースになりました。

 

桜が満開の芦屋のシーサイド ( ´艸`) 浜風をうけてのラン、お花見をしていた方から 「熱いやろビール飲むか!?」 「BBQしてるからこっちおいで」甘い誘惑私は負けません!!なんとかかんとか完走いたしました。

 

結果 (´;ω;`)ウゥゥ 散々な記録です。

 f:id:Yasumotomasatoshi:20190408144044j:image

2時間9分 (´;ω;`)ウゥゥ

緑を基調とした参加賞Tシャツ 

f:id:Yasumotomasatoshi:20190408144142j:image

 

《協賛》サンコー電機株式会社  goodyグループ

児童デイサービス FLAP ホームページ

http://jidouday-flap.com

Amebaブログ

https://ameblo.jp/jidouday-flap/

協賛記事

https://yasumotomasatoshi.hatenablog.com/entry/2019/05/09/123223